

やべぇ

一ヶ月に一回更新ペースだwwww

未だに絵の載せ方やこのFC2ブログの色んな改造の仕方わかんねww


しかしここでお知らせ


このたび サークル「しりぬぐゐ」に新たなメンバー書き手が!
HNは「チャックリン」さん
今回の崇敬祭で合体サークルとして一緒に本を出す方です

まぁ彼とはリア友で、前々から一人で参加費、印刷代を出すというのがつらくなってきたのは内緒www


うん報告は以上。
これからイベント参加する際はしりぬぐゐスペースに僕とチャックリンさんがキモく居座っていると思いますww

ではでは原稿頑張ってきます

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

天音 柚月

Author:天音 柚月
どうも
天音 柚月(あまね ゆづき)と申します

個人サークル「しりぬぐゐ」の書き手でふ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
