

東方崇敬祭

昨日郵便局にて崇敬祭の為替を買い申し込みを完了させました!

受かってるといいんだけどなぁ




今回はガチでがんばりやす

因みに今回は一応合同誌をだそうかと
チャックリンさんと適当に打ち合わせして二人で一つの本を作ります

あと自分の新刊を間に合えば持って行きます





 










こっから独り言(まぁブログ自体独り言ですが)

最近ってか昨日僕の好きなサークルの書き手さんからメールのお返事をいただいてやべぇテンション上がった

あとこのブログにどうやって絵を載せんのかがわかんない

ぐへぇ
プロフィール

天音 柚月

Author:天音 柚月
どうも
天音 柚月(あまね ゆづき)と申します

個人サークル「しりぬぐゐ」の書き手でふ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
